fc2ブログ

浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

体育祭

本日、体育祭。

秋晴れのもと、熱い熱い闘いが
繰り広げられました。

今年のスローガンは

生徒が墨で書いてくれた美しく、力強い文字。

その文字のごとく、生徒みんなが美しく素晴らしい演技を披露してくれました。


























どの隊も本当に本当に頑張りました!!
『明日からも頑張ろう』という
前向きな気持ちになれる
胸にグッとくる体育祭でした。

近隣の皆さまには、連日、放送や音楽などで
大変ご迷惑をお掛けしました。
温かく見守っていただき感謝いたします。


本日はたくさんのご来賓の方、
地域や保護者の皆さまにご来校いただき、
熱い声援を送っていただきました。
ありがとうございました。



浅江中、最高!!
[ 2017/09/10 17:00 ] 体育祭 | TB(-) | CM(-)