浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

一人ひとりの輝き

校舎内をぶらっと歩いてみると♪
わっっ。
素晴らしい掲示物があるではありませんか‼︎



7月になりました。
夏の夜空に輝く星たち☆
とても綺麗ですよね。

この掲示物の星たち☆
この星もとても綺麗なのですが、
綺麗なだけではないんです!

星の中に全校生徒が一人ひとりいて、
一人ひとりがそれぞれの輝きを放って
いるんです。

生徒会年間スローガン
「結翔」も掲げてあります。



生徒たちが、
星の中にいる自分やお友達を
楽しそうに一生懸命になって探していました。
こういうことってワクワクします♪

実はこの中には、教職員もいて
生徒たちが見つけて盛り上がっていました(^-^)



本当にすごい。いいですね。素敵です。

保護者、地域の皆様。
保護者懇談会などご来校の際に、
ぜひご覧ください。

[ 2017/07/03 20:56 ] 学校行事 | TB(-) | CM(-)