浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

教育実習生さん☆ありがとう

教育実習生さんの実習が終わり、
大学に戻られることになりました。

3名の教育実習生さん。
お昼休みには、
サッカーやドッジボールなど行って
生徒達と一緒に過ごしてくださっていました。





本日、終わりの会の前に、
放送でお別れ式を行いました。






教室では、
教育実習生さんへ感謝の気持ちを込めて
生徒達から拍手が贈られていました。

この温かい拍手を聴いていただきたかったです。

「生徒のみなさんに
たくさんの元気をもらった。」と話されました。

そうなのです。
本校の生徒達は、明るく元気で心優しい。
素晴らしい生徒達なのです☆☆☆

学校って本当にいいところです。

教育実習生の皆さま。
素敵な先生になられて、
又いつか本校へ戻って来てください。
お待ちしております。



[ 2017/06/16 16:03 ] 学校行事 | TB(-) | CM(-)