浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

入学式

午後からは入学式を挙行いたしました。


















135名の生徒達が浅江中学校に入学しました。





入場時はとても緊張した面持ちでしたが、
呼名には元気いっぱい
返事をすることができました。

新入生の皆さん(^o^)
2、3年生の先輩たちは、
皆さんの入学をとても心待ちにしていました。
一致団結して、
素晴らしい浅江中学校をつくっていきましょう‼︎

保護者の皆様。
お子様のご入学おめでとうございます。
中学校での3年間は、
お子様が心身ともに成長し、
子供から大人へと階段をのぼる大切な時期です。
お子様が充実した学校生活を送ることができるよう、教職員一同全力で取り組む決意です。
どうぞよろしくお願いいたします。


















[ 2017/04/10 20:19 ] 1年生 | TB(-) | CM(-)