浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

素晴らしい卒業生

笑顔と涙と感動で一杯の
心に残る素晴らしい1日となりました。


















































3年生が卒業していきました。

仲間とともに過ごした教室は、
静まり返っていました...

ですが、
卒業生の皆さんが残してくれたものは
ここにたくさんあります。

人を思いやる温かい心、惜しまない努力、
たくさんの思い出...



















祝 卒業
3年間よく頑張りました
皆さんの幸せを祈っています
[ 2017/03/09 15:26 ] 3年生 | TB(-) | CM(-)