浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

カウントダウンカレンダー

卒業式までの「カウントダウンカレンダー」
そこには、生徒達の思いがたくさんです。


☆このクラスで過ごせるのは
泣いても笑っても 残りあと20日
1日1日を楽しんで いい思い出を作ろう!

☆ずっとずっと変わらない この友情は永遠に
どこまでだって進み続けるよ

☆みんなで... 最高の思い出 つくろう‼︎



☆残りわずか 仲間と過ごす時間を大切に!

☆いまのあたりまえの学校生活が
21日後には あたりまえでなくなることを胸に
1日1日を大切に過ごしましょう

☆残りの日々を大切に みんなで楽しもう!

☆素晴らしい卒業式を作りあげよう


☆担任以外の教員からのメッセージ☆
「後輩の思いに応える先輩であろう
すべての人に感謝して」


「自分で120%の卒業式をイメージしよう」



3年生が帰った後の教室を巡ってみました。
生徒達、一人ひとりの思いが
たくさん詰まっていることが感じられます。

静まり返った教室でしたが、その中には
生徒、教員
たくさんの人の温もりでいっぱいでした。







やはり、
学校って、とても素敵な空間です。






[ 2017/03/03 22:58 ] 3年生 | TB(-) | CM(-)