浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

つながり日本一‼︎

本日、7名のお客様がお越しになりました。




お客様をお迎えするということ...
やはり、準備が必要です☆

「会場準備」








「心を込めて生けたお花」
バラは今朝、保護者の方が
わざわざお持ちくださいました。


あさなえ美術教室で
「このような企画をします‼︎
ぜひご参加ください。」
呼びかければ、たくさんの地域の方が
子供達のために、学校へ出向いてくださいます。












木工教室の方も子供達のために
本日も指導を行なってくださいました。






あさなえ英会話の方々も
お越しくださいました。


たくさんの方に見守られ、支えられ...
より結びつきが強まっていくことを
感じられる1日となりました。

「つながり日本一‼︎」






[ 2017/02/27 23:43 ] あさなえJネット | TB(-) | CM(-)