浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

感謝の集い

浅江中学校を愛し、
生徒達のことを大切に思ってくださる
地域の方々。

本日、
あさなえルームにお集まりいただきました。

今年で、開催3回目となりました。
感謝のつどい「あさなえ 如月の夕べ会」

全校アートのつながりんがお出迎え!


生徒手作りの素敵な飾り


生徒手作りの和菓子


そして、本校職員による歌のプレゼント♪


生徒の発表では、1、2年生代表生徒による
職場体験や地域貢献活動。

あさなえ学級の発表では、
地域行事、立志の作文、
3年生の進学に向けての決意。

地域の皆様にご覧いただきました。


地域の皆様の温かさに包まれた
本日のあさなえルーム。
そんな素敵な空間で過ごせた時間が
とてもとても幸せでした。

子供達もそう感じたことだと思います。

地域の皆様。
今年度も本当にお世話になり
ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



[ 2017/02/13 21:24 ] 学校行事 | TB(-) | CM(-)