浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

しごと発見塾

会場に入った瞬間、
物凄いエネルギーを感じました☆☆☆



本日、浅江中に
プロフェッショナルな23名の方々が
お越しになられました‼︎



生徒達は、
職業ごとに分かれているブースに行き
40分の職業体験をさせていただきます。

☆ドッグトレーナー☆


☆花シェルジュ(石けん)☆


☆配管工☆


☆カイロプラクター☆


☆自動車整備士☆


そして、嬉しいことに2つ目の
希望の職業体験もさせていただきました。

☆エンターテイナー☆


☆理美容師☆


☆フラワーアレンジメント☆


☆デザイナー☆


生徒達は、いつもに増して
とても生き生きと活動を行なっていました。

貴重な体験をさせていただき、
本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

☆書道アーティスト☆



[ 2017/02/13 21:19 ] 1年生 | TB(-) | CM(-)