浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

たくさんの方の支え&美しい授業

体育館の床の修繕が必要でしたので、
今朝、教育委員会に事情を伝えたところ...

午後には、業者さんが来られ
すぐに修繕を行なってくださいました。

たくさんの方に支えられ、
安全で快適な学校で過ごすことができていることを改めて感じました。





その時、
体育館では体育の授業を行なっていました。

ご覧ください!この美しい光景☆





体育の授業を受けること。
それは、運動を行うことだけではありません。

集合時間を守ることだったり、
整列を行うことだったり...

1つ1つ大切に、
丁寧に確実に行なっていくこと。
日々の積み重ねがとても大切です。





本校の生徒達。
やはり、素晴らしいです。
改めて感じました。

[ 2017/01/16 22:33 ] 2・3年生 | TB(-) | CM(-)