浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

あさなえ英会話

「一年の計は元旦にあり」と昔からよく言われていますが、みなさんは今年の抱負はもう決めましたか?

本日の英会話教室のテーマは、
My New Year's resolution(新年の抱負)☆

健康のことや、家族のこと、一年を笑顔で過ごしたい…etc.
お一人ずつ発表していただきました。





本日は、初めて参加される方もおられ、
「とても楽しかったです。
ありがとうございました。」と、
わざわざ、ご挨拶にお越しくださいました。

こういった繋がりがとても温かく、
とても嬉しいです。


あさなえ英会話の皆様。
新年の記念写真です。
2017年、酉年。
本年も、アンディ先生と英会話を楽しみます。

多くの皆様のお越しをお待ちしております。



[ 2017/01/16 22:31 ] あさなえJネット | TB(-) | CM(-)