浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

大切な準備

光市駅伝大会は、
路面の凍結箇所による転倒等の危険が懸念されるため、中止となりました。

残念でしたが...

大会に向けて日々練習に励んできたことは、
必ずこれからの日々の生活の中で
活きてくると思います。

大会は、中止となりましたが...
今日は、早朝から地域の方が
光市駅伝大会ができるようにと
とても寒い中、
雪かきを行なってくださいました。





昨日は地域の方が、
大会当日の集計のための準備をされていました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。



主催された、
光市教育委員会体育課の皆様をはじめ、
関係者の皆様、
準備等大変お世話になりました。
[ 2017/01/15 20:28 ] 地域行事 | TB(-) | CM(-)