浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

心のこもった素敵なお花

今朝、あさなえルームには
色とりどりのお花が集まりました。

地域の方がお家のお庭等で
大切に育てていらっしゃる、
お花を持ち寄ってくださり、
花瓶や花器に生けてくださいました。













今年度初の試みでしたので、
教育委員会の方もお越しくださり、
お花を生けてくださいました。





今日は参観日でしたので、各教室や廊下などに
たくさんの綺麗なお花を飾り、
保護者や地域の方をお迎えすることが
できました。



生けていただいたお花は
生徒たちと大切にお世話をしていきます。

地域の皆様、大変お世話になりました。
いつも、いつも本当にありがとうございます。
[ 2017/01/12 20:42 ] あさなえJネット | TB(-) | CM(-)