浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

学校運営協議会

今年度、第3回目の
学校運営協議会を開催しました。



全国学力・学習状況調査の結果や
いじめ対策委員会の協議結果について。

そして、
前期の学校評価の結果をもとに、
各プロジェクト部会の重点取組事項について
協議を行いました。

先月行われました、
「地域とともにある学校づくり」推進フォーラムの様子なども紹介しました。



皆さま、お寒い中
お越しいただきありがとうございました。

今年度も残すところあと3ヶ月。
引き続き、よろしくお願いいたします。






[ 2017/01/06 20:36 ] あさなえJネット | TB(-) | CM(-)