浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

あさなえ学習会

地域の方々や浅江小学校の先生、市教委の方に
お越しいただき、
あさなえ学習会を行いました。


3つのクラスに分かれ、学習に励みました。

















昨年度の冬は、生徒の参加者が少なかったため
今年度は、生徒達が考え
あさなえ学習会の案内をチラシや放送で
呼びかけました。

その成果もあり、
たくさんの生徒が参加しました。

指導者の皆様、
ありがとうございました。

生徒の皆さんは、
いつものように一生懸命に学習に取り組んでいましたね(^o^)

地域の方が褒めていらっしゃいました。





[ 2016/12/26 20:26 ] あさなえJネット | TB(-) | CM(-)