浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

全国駅伝

応援団、早朝にバスで出発‼︎
滋賀県にいる生徒達のもとに到着しました!





地域を挙げての心強く、そして温かい気持ち。
涙が出そうになる位、
本当にありがたいことです。







いよいよ、競技がスタートしました‼︎





48チーム中19位‼︎
精一杯頑張ってくれました。


~駅伝部顧問より~
「皆々様、たくさんの応援
本当にありがとうございました。
全国の壁は厚く、
まだまだ実力不足を感じましたが、
選手は、よく頑張りました。
また、再び滋賀県に来れるように、
明日から頑張ります。
本当にありがとうございました。」



バスで応援に駆け付けてくださった皆様。
新幹線で応援に駆け付けてくださった皆様。
長時間のご移動、
とても大変だったと思います。

本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。








[ 2016/12/18 21:10 ] 部活動 | TB(-) | CM(-)