浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

新居浜市立泉川中学校さま

愛媛県新居浜市立泉川中学校の先生が
お越しになりました。


生徒によるプレゼン披露





堂々とした素晴らしい発表に、
感動しておられました。


小中連携の取り組みである、
小学生の中学校での授業体験(理科)を
見学していただいたり、
あさなえルーム(コミュニティルーム)
などもご覧いただきました。


泉川中学校で
教務主任&バレーボール部顧問を
務めていらっしゃる先生。

生徒にも温かい言葉をかけてくださいました。


今日も、
「つながり日本一!」の浅江中学校で
又1つ、
温かいつながりが生まれました。


本日は、
遠くからわざわざお越しくださり、
ありがとうございました。
[ 2016/12/16 21:43 ] 学校行事 | TB(-) | CM(-)