浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

支えてくださる方々

先日から、
コモンホールの電気がついたり消えたり
していました。

ですが、高さ5.5メートル。
本校の職員では、交換不可能です。

教育委員会に連絡をし、
足場を組んで取り替えないといけないだろうと言われてましたが...

本日、
4メートルもある脚立を業者さんが
持ち込んでくださり...






水銀灯の交換を行なってくださいました!


とても高い脚立。
登らなくても、側で見てるだけで
怖くなるくらいの高さでした...


電気はスイッチを押したら、
つくのが当たり前かもしれません...

ですが、
その当たり前の生活を送ることが
できているのは、
こうやって多くの人達の支えがあるから
だと思いました。








[ 2016/12/05 13:51 ] 学校行事 | TB(-) | CM(-)