浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

ヘルシープラン

あさなえJネット ヘルシープラン
~おいしい
クリスマスディナーをつくろう!~


浅江コミュニティセンターで
本日、開催!

生徒21名が参加しました。





☆メニュー☆
・みそ入りドライカレーのケーキ風
・鶏肉のマーマレードソース焼き
・春雨入りスープ
・みるくかん
・スノーボール

生徒達は、4班に分かれ
食生活改善推進委員さんに、
それぞれの班についてご指導いただき
調理を行いました。











皆、てきぱきと手分けをして
楽しそうに調理を行なっていました。

生徒達の手際の良さに、感心しました。

☆完成☆

絶品でした‼︎

そして、片づけも完璧にこなします。


食生活改善推進委員の皆さま。
大変お世話になりました。
[ 2016/12/03 20:22 ] あさなえJネット | TB(-) | CM(-)