浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

巡回訪問

給食センターさんが
行ってくださっている、
栄養教諭等による、学校の巡回訪問。



本日は、2年3組と2年4組に
お越しくださいました。




「朝食の大切さについて考えよう」
「朝ごはんについて考えよう」
をテーマに、ご指導してくださいました。





時間の関係上、本日も給食を食べながら、
ご指導していただきました。

お話をされる方のお顔を見るため、
給食を食べながらでも体を向け、
熱心に耳を傾けている生徒達の姿に
今日も感心しました。





栄養士のお二人の先生。

笑顔がとても素敵で、
明るくお話をしていただき、
生徒達も楽しく学ぶことができました。

ありがとうございました。




[ 2016/11/30 18:58 ] 2年生 | TB(-) | CM(-)