浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

たくさんの仲間

サッカー部in大島


お隣の町のサッカーチームと
合同練習を行いました。





浅江中学校は、サッカー部員も多く
試合にも必ず出場することができます。

部員数が少ないところは、
練習試合もなかなか行えなかったり、
公式試合に出場できないことも
あるようです。

恵まれた環境の中、部活動を行えること。
共に励まし合い、高め合う仲間が
たくさんいること。
有難いことだな...と感じました。



浅江中学校のイチョウの木は、
もう葉っぱが落ちてしまいました。
大島は、暖かいのでしょう。
まだ、とても綺麗でした。


山茶花も綺麗でした。
[ 2016/11/26 20:39 ] 部活動 | TB(-) | CM(-)