浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

山鹿市菊鹿中学校の皆様

熊本県山鹿市菊鹿中学校から
4名のお客様がお越しになりました。





いつも、
お客様が来られる前に、どんな街なのか
ホームページで見てみるのですが...

山鹿市のキャッチフレーズ。
「人輝く温もりの街」
とても素敵な言葉だなと...


「あさなえほっぷ」や「あさなえ英会話」
などご覧いただいたり、
午前中から午後にかけての
訪問だったため、
給食も召し上がっていただきました。

そんな中で、
温かい言葉をかけてくださり
山鹿市の皆様の温かさに触れることができました。



今日も、
「つながり日本一!」の浅江中学校で
又1つ、
温かいつながりが生まれました。


菊鹿中学校の皆様へ
本日は、
遠くからわざわざお越しくださり、
ありがとうございました。



[ 2016/11/25 20:39 ] あさなえJネット | TB(-) | CM(-)