浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

校外学習

11月8日(火)
光市小・中学校特別支援学級の
校外学習がありました。

自分たちで切符を買って
電車に乗りました。


ボウリング大会。
小学校の頃からこの行事に参加している
生徒が多く、
これまでのベストスコアの更新を目指して
頑張りました!




和やかな雰囲気の中で行われた、
昼食後のビンゴゲーム。


小・中合同の校外学習が
今回で最後になる3年生が、
みんなの前でスピーチをしました。
これまでのお礼や今後の抱負などを、
しっかりと伝えることができました。
[ 2016/11/11 09:04 ] あさなえ学級 | TB(-) | CM(-)