浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

駅伝部(臨時部)

放課後。
図書室の電気の消し忘れかな...
と思い、中に入ったら...


こんなに、たくさんの生徒がいました。

物音ひとつしないので、
部屋の中に生徒がいるなんて
気付きませんでした。

みんな、黙々と勉強をしていました。

陸上部の生徒達が
駅伝部(臨時部)の練習が始まる、
17時15分まで毎日、
図書室で勉強をしているそうです。





今日は、外に立っていたら
震えるくらいの寒さ...

勉強に部活動に
とても熱心に取り組む生徒達の姿には、
心打たれます。


今日もよく頑張りました。
帰って体をしっかり温めてください。
お疲れ様(^_^)





[ 2016/11/10 21:05 ] 部活動 | TB(-) | CM(-)