浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

英語暗唱・弁論大会

先日開催されました、
第59回山口県中学校英語暗唱・弁論大会
第8地区予選大会。
2年 水谷くんが
暗唱の部で見事第1位に輝き、
県大会への出場権を獲得しました。

本日、山口県教育会館で開催された
第59回山口県中学校英語暗唱・弁論大会
暗唱の部に出場し、
Barack Obama lowa Caucus
Victory Speech
(バラク・オバマ
アイオワ州の党員集会での勝利演説)
をテーマに熱弁をふるいました。

そして、見事第1位に輝きました☆
おめでとう‼️


部活動を終えた後も、
遅くまで練習を積み重ねてきました。






努力は必ず実を結びます。









[ 2016/10/06 20:53 ] 学校行事 | TB(-) | CM(-)