浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

PTA役員の皆様

PTA役員の皆様が朝早くから、
文化祭のバザー集計を行われました。




早い‼︎
集計完了!


とても大変な集計作業ですが、
和やかな雰囲気の中行われていました。

チームワーク良し!
手際良し!
さすがです☆


そして、引き続き...
暑い中、
駐車場の誘導を行ってくださいました。




授業参観・懇談会の後は、
バザー用品の整理や、バザー当日の計画を
立てられていました。


いつも、PTA活動にご協力いただき
ありがとうございます。
[ 2016/10/06 18:17 ] PTA | TB(-) | CM(-)