浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

秋季県大会 1日目 結果

開会式と同時に雨が降り始めましたが...


降っていた雨もやみ、
外での競技も予定通り開催されました。

全てではありませんが、
山口県中学校秋季体育大会 1日目
結果のご報告です。

☆ソフトテニス男子☆ 団体 ベスト8!
「ベスト4入りをかけての
3回戦は、下松中と対戦。
惜しくも敗けてしまいましたが、
とてもいいプレーができました。」

☆バドミントン☆ 団体、男女とも敗退

☆剣道☆
~個人戦 男子~
ベスト8入りをかけて、
戦いましたが惜敗。
~個人戦 女子~
1回戦、延長まで持ち込む善戦でしたが、
惜敗。

☆バスケットボール女子☆ 1回戦勝利!
「平川中(山口市)と対戦し、
接戦の末の勝利でした。」

☆サッカー部☆ 1回戦敗退
浅江中0-1鴻南中(山口市)
「残り時間あとわずかというところで、
最後の最後に
ゴールを決められてしまいました。
惜しかったです。」


一生懸命、頑張る生徒たちに
明日も引き続き、たくさんのご声援を
よろしくお願いします。

[ 2016/10/01 20:32 ] 部活動 | TB(-) | CM(-)