浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

美しく感動的な体育祭

本日、無事に
体育祭を終えることができました。

全力で競技に集中する生徒たちの姿は、
とても輝いていて、
たくさんの感動を与えてくれました。







PTA役員の皆様には、
事前の会場準備から終了後の後片付けまでお手伝いをいただきました。

地域の皆様には、
体育祭の練習から当日まで
グラウンド放送等でご迷惑を
おかけいたしましたが、
温かく見守っていただきました。

たくさんの皆様にご理解、
ご協力をいただいたことで、
生徒たちが大きく成長し、
そして、
心に残る体育祭になりました。

本当にありがとうございました。
[ 2016/09/11 20:42 ] 体育祭 | TB(-) | CM(-)