浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

光・下松ブロック予選☆野球部

先日行われました、
光市中学校秋季体育大会で
見事、優勝を掴んだ野球部。



本日は、
県大会出場をかけて
光・下松ブロック予選で
下松中学校と戦ってきました。

結果は...
浅江中 0-1 下松中

県大会出場の夢は叶いませんでしたが、
全員で力を出し切った、
悔いのない立派な試合でした。

3年生にとっては、
心に残る、立派な引退試合となりました。

保護者の皆さま、地域の皆さま、
たくさんの温かいご声援
ありがとうございました。


[ 2016/08/01 16:49 ] 部活動 | TB(-) | CM(-)