浅江中学校公式ブログ

光市立浅江中学校の公式ブログです。

あさなえ英会話教室

7月最後の
あさなえ英会話教室を行いました。

いつも通り、まず最初に。

地域の方々が英語で
最近の出来事を伝えあいます。
それぞれの出来事、思いを共有して
英語で表現することを楽しまれます♬

そして、本日は。

先月、アンディ先生がお友達と行った、
北海道旅行記をプロジェクターに
思い出の写真を映し出しながら
紹介してくれました。

・函館の夜景
・ホワイト・フォックス(白キツネ)
・函館五稜郭
(日本に2つしかない星型の城)
・ラベンダー畑
・朝市で食べた海鮮丼
などなど...

みなさん、
笑顔で溢れていました。

来月のあさなえ英会話教室は、
お休みです。

地域の方々は、
アンディ先生と一緒に、
プライベートも満喫されています。

室積のクサフグ産卵の見学に
行かれたり。
ビアガーデンに行かれたり。


あさなえ英会話教室でも、
たくさんの「つながり」が
生まれています。










[ 2016/07/20 14:26 ] あさなえJネット | TB(-) | CM(-)